オーナーブログOwner Blog

2024.03.30

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

夢中になれば、何かが生まれる!‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、【夢中に勝てる努力なし】【『努力』は『夢中』にかなわない】とも言いますし、夢中で脇見もふらず全力で取り組むことで何かが生まれる!

大切なことは、結果が出るまで続けること。

自分との約束事に目標、未来像・・・など、ちゃんとやれていますか?、それに達成できそうですか?

理想の自分を持ちながら平凡な人生で終わる人が99%もいると言われますが、人生は一回限りです。

夢を叶える、なりたい自分になる為に目標を立て計画しでも、やる事をやらないと何も変わりません‼️

誰もが「理想の自分」を持ちながら、「現実の自分」を生きています。

現実と理想を繋ぐ道は自分の足で歩くしかないんですよ。

歩くのか?走るのか?は、あなた次第です!

三日坊主でもいいから先ずは歩き出すこと、ダメならまた始めればいいんですよ。

焦らず!腐らず!めげずに!一歩づつ!

大切な事は『諦めないこと』、そしてこうなりたいと思うのではなく、「こうなると決める」こと‼️

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive