オーナーブログOwner Blog

2020.08.13

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。

風に流される時ではない。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

暑い日が続きますね💦

とにかく水分をたくさん取らないと脱水症状になりそうで、体調管理は自分でやるしかないので😰

さてと、昨日🏍お客さんたちが『もしも人生をやりなおせるなら?』という話で盛り上がっていましたが‼️

残念ながら、人生はやり直しが効かないんですよ。😅

今の自分の現在地や夢の達成、あなたは若いころ思い描いた通りになっていますか?

定年退職して10年ほど経った人に、「今までの人生を振り返って、後悔していることはなんですか?」と聞くと、「あの時、もっとやっておけばよかった」「もっと冒険しておけばよかった」という後悔の答えが多く聞かれるそうです。

まぁ〜過去は取り戻せませんが、人生で一番若い日は今で!今日!なんです。

後に後悔を残さないように、来年変わる、来月から変わる、今日から変わる、今から変わる?????

10年後の自分が振り返るのは今の自分です。

もしも、10年のあなたが今のあなたにアドバイスをするとしたら、なんとアドバイスするんでしょうね?

あなたの夢は元気ですか?、あなたの理想は元気ですか?、あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive