オーナーブログOwner Blog

2021.01.23

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

最も重要な決定とは、

何をするかではなく、

何をしないかを決めることだ‼️

(スティーブ・ジョブズ)

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、何をしないかを決定するには、逆に、何をするかを決めること‼️

自分にとって本当に必要なことを決めるには、心の声を聞いて見たらいいのかもね。

先ずは何をしたいのかを決めて、その上で何をしないか?何をしたらダメなのか?を決めなきゃね。

さてさて、緊急事態宣言発令!、でも感染者は思ったように減らないし、やっぱり総理の決断が遅かったんでしょう。

『感染拡大』『医療破壊』『オリンピック問題』『経済』

毎日テレビ見ていて思うのですが、色んなコメンテーターが、色んな意見をのべていますが、もういい加減😓気づいて欲しいというか、番組では言えないのかもしれませんが、

緊急事態!緊急事態って言っていますが、早く‼️緊急事態を発令しなくてはならないのは、『菅さんが総理であること』じゃないのかなぁ!😅

感染者の数が中途半端のままでは、いつ感染者が爆発するか分からないし、そんな時(年)に『オリンピックを延期!中止することはない』と言う(菅総理)

いやいや、本当に大丈夫なんですかね。

個人的意見ですが、景気は低迷どころか最悪に向かっているのに、株価は歴史的な高値!、でも、そろそろころなバブルも終わりと思うし、飲食、アパレル、サービス業関連の過去最大数の廃業!倒産!などなど、2021年は、歴史的‼️記憶に残る最悪な年となるんじゃないですかね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive