オーナーブログOwner Blog

2022.08.17

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

尊敬すべき幸福な人は、

逆境にいても、つまらぬことはくよくよせず、

心配しても始まらないことは心配せず、

自分の力のないことは天に任せて、

自分の心がけをよくし、

根本から再生の努力をする人である。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、尊敬する人!、プラス幸福な人!

そんな尊敬される人になってみたいよなぁ〜

あの人のようになりたい!なんて言われてみたいものですよね😅

若い時から、あんな大人になりたい、カッコイイ大人になりない、憧れられる大人になりたい!、なんて思って生きて来ましたが、今の自分はどうなんだろう??????

自己採点はいいとして、目標、夢の達成、なりたい自分になる!、そんなことを常に頭において頑張って生きて来ましたが、なかなか最終地点までは、まだまだ遠い道のりです。

人生山あり谷ありで頑張って生きて来ましたが、ん〜?、これからもその繰り返しなんでしょう。

まぁ〜諦めず、理想の自分を目指して行くしかないんですよね😅

理想かぁ〜、考えているだけでは何も変わらないので、「動く」動き出さないとね!

さてさて、カフェに来てくれるお客さんの中には,最近!癌の告知をされたり,中には余命宣告されたりと,命にかかわる様な方が来られます。

昨日も…………

2人に1人が癌になると言われていますから,そう驚くことはないのですが,余命宣告は辛いなぁ

私は大腸がんを発酵食品とマルチビタミンで治しました。

私が出会った博士号を持つ医師は,血液一滴でガンを発見し、抗がん剤に葡萄糖の点滴は癌は最悪だと教えていただきました。(高濃度ビタミンの点滴はOK)

その医師の考え方は「血液の汚れ」から始まるので,簡単に言うと「血液がキレイになれば癌は治る」と

現在その先生はアメリカにいるので・・・・・/

日本にもすごい考え方を持っている医師が‼️

身内や周りにガン患者の人がいたら、是非この人の話を聞いて欲しいなぁ

ガン専門医,【宗像 久男】

ガンは治せる!ガンの本当の治し方!点滴、ブドウ糖はガンの餌!

ユーチューブでもこの先生の講演会の映像が見れますし、書店にも‼️

さてさて,残念なことに今日は雨☂️,今日一泊で来られるお客さんは,せっかくの別荘の楽しさが半減・・・・・多分

何か?楽しめる様,考えなきゃ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive