オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.05.05

その他

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

金だけが人生ではない。が、金が無い人生もまた人生とは言えない。

十分な金がなければ,人生の可能性のうち半分は締め出されてしまう。

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、お金がないという理由でやりたいことを諦めるのは悔しいですよね。

そういう思いをしないためにも,ある程度の蓄えは必要だということだよね。

お金って,「使い道が決まっていない人には入ってこない!」

「お金は入り口より!出口が大事」なんです。

お金が欲しい欲しいと思っても、お金は入って来ません!

大事なのは、『何のためにお金が必要なのか?、入ったお金を何のために使うのか?』

そこが明確にならない限り、お金は入って来ないということです。

何でもそうですが、「何のために!」お金が必要なのか?頑張るのか?、【何のためにが!】明確になっていることが一番大切なんです。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive