オーナーブログOwner Blog

2022.09.15

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

金銭は肥料のようなものであって、

ばら蒔かなければ、役に立たない‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、お金かぁ〜!

こんな名言も、【金を稼ごうと思ったら、金を使わなければならない!】

『金は天下の回り物』と考えることが必要なんだよね!

金は天下の回り物の意味!、わからない人は調べて下さい。

今日の格言の意味もよく理解できるかも知れませんね。

若い頃、ある社長から教えていただいたのですが、「お金儲けしたいのなら、お金を育てなさい」と教わりました。

この社長が言う「育てる」というのは、「お金を資産運用して、増やしなさいと」という事ではないんですよ‼️

この話は長々となりそうなので、また次の機会に!😅

台風14号!,米軍の進路予想だと列島横断!,九州,日本海側,北陸はやばそうな感じですね。

私が住むこの地でも停電対策に生活物資の確認など,やる事やっておかなきゃね。

シルバーウィーク前半で貸別荘は満室なんだけど,どう影響するかなぁ〜心配です。

ちょっと話がずれますが,台風と地震の関係って知っていますか?,『台風は地震を呼び!,地震は台風を呼ぶ!』とアメリカのある大学の研究で‼️

7月8月と各地で地震が多かったのですが,9月に入ってから少ないように思いますが,・・・この台風のせいで大きい地震が来ないといいですが!

まぁ、とにかく何にしても,普段からの備えが必要だということです。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive