オーナーブログOwner Blog

2020.03.16

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

ネバーギブアップ‼️

土壇場で必要なのは、

決して諦めない心。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、想定外の出来事だって楽しんで仕舞えばいいんじゃないの😅

そんな心構えでいれば、人生楽しめるかもね!

さて皆さん、「当たり前は当たり前でない」ことに気付いていますか?

今朝目が覚めて、仕事があり、仲間がいてくれ、変える家があり、着るものがあり、食事が出来る!

身の回りには決して当たり前でなく、感謝すべきものが溢れているんです。

『自分たち夫婦にとって当たり前になっている事が、他人様にとっては決して当たり前な事ではないんだなぁ』なんて!昨日ある出来事で思ったので‼️

昨日、久しぶりいうか?、知り合いではありますが直接電話がかかってくるような人間関係でもないのに電話がかかってきて⁉️

いろいろ話を聞いてみると、仕事(商売)が上手く行ってないみたいで、「今度会ってください」だって!

会ってアドバイスするのはいいけど、直接電話をかけて来るぐらいだから・・・・😰

商売が末期ガンだったらどうしようも無いんだけどなぁ〜

さてさて、たまにはあなたにこんな質問を‼️

あなたは、本当はどうなりたいと思っていますか?、そしてどんな日々を送りたいと思っています?

三年後!五年後のあなたは笑っていますか?

どうです?、そろそろ明確な目標を決め!期限を決めて!、真剣に目指しては。

今の延長上にあなたの未来があります。

その未来を変えたいのであれば、・・・・

今よりももっと成功したい!幸せになりたい!

そうなりたければ、「本気」で取り組むことです。本気でね‼️

【あなたの夢は元気ですか?、あなたの理想は元気ですか?、あなたの情熱は元気ですか?】

今日は富山に移動します。🚗

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive