オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.05.07

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

「よし、朝だ!」というのも

「あ〜あ、朝か!」というのも

あなたの考え次第だ‼️

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「人間この部分を押すと元気に動き出す」、そんなスイッチがあればいいのですが、そうはいかないので、朝からヤル気スイッチをONにするには「よし、朝だ」「今日もがんばろ」‼️と言葉に出して動き始めるのが良さそうですよね。

ただ大切なのは、この行動を習慣化しないとダメなんですよね。

さて、昨日カフェに来てくれた方はとっても笑顔が素敵で、ダンディな方で、カッコいいオツちゃん😃

年上の方だと思っていろいろ話していたら、何と同じ歳の方で‼️

どんな人かと言うと、人間力溢れる人!

こういう人って、自分を商品として売ることが上手なんだよね。

自分を売ることができる人って、何か魅力的です。

さてと連休も明日まで,ニュースを見ると観光地に人は戻って来たように感じですね。

このままコロナも終息し,マスク生活を終わらせてもらいたいものですね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive