オーナーブログOwner Blog

2023.02.04

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

勝者と敗者の違いは、たいていの場合

やめないことである!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「石の上にも三年」「継続は力なり」とも言いますし

諦めずに続けることが、いろんな意味で「勝つ」ということなんだよね。

何かを得たいと思うのなら、自分の中で目標を決め!,諦めずにコツコツと継続していく事が何より大切

諦めず継続するためにも「生きがいや、やりがい」を持つことが大切で,あなたは,やりがいや生きがいを持って毎日生活できていますか?

人生の目標を見つけて、本当にやりたい事!なりたい自分!になるために努力していますか?

けっこう「人生の目標がない」「わからない」なんて人も多いかも

こんな人って『自分と向き合う』時間が短いからなんだと思います。

それに「出来ない理由」を探す癖があったりして🤭

出来ない理由を探すのをやめると、いろんな意味で目標を立てやすくなるのにね。

人生の目標というと、ビジネスや経済的な成功といったものを思い浮かべる人が多いと思いますが、幸せな家庭を築く事だって、起業して社会貢献をする事だって人生の目標になるし、趣味だって目標になります。

やりがい!生きがい!、人生の目標!

毎日を充実させ「人生の勝者」になるためにも,目標を持って!諦めず!辞めない!こと‼️

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive