オーナーブログOwner Blog

2023.10.04

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

夢を叶える七つの方法

1・思った通りになると思うこと!

2・具体的にイメージすること!

3・いつまでに夢を叶えるのか?期限を定めること!

4・付き合う人を変えること!

5・何回でも夢を語ること!

6・起きている事は全て正しいと思うこと!

7・とにかく行動すること!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、まぁ〜自分には出来る、夢は絶対に叶うと信じて、夢が叶うまでやり続けること‼️

世の成功者は皆さん「諦めなかった」という人なんだから、やっぱり、諦めずに出来るまでやること!なんだよね。

昨日貸別荘をご利用された30代の若い夫婦から「田舎暮らしをしたい!、どうしたら田舎暮らし(別荘暮らし)ができますか?」と😅

答えは、住みたい場所を決めて移住すると決めてしまえば済むことなんだけどなぁ

でも、・・・

田舎暮らしや別荘生活に憧れる人は沢山いらっしゃると思いますが、都会から地方への移住って憧れだけで移住するのって危険なんだよね。

憧れやメリットばかりではダメなんですよ!、デメリットは必ず有るし、田舎暮らしに向いている人も居れば向いていない人も居ますしね。

それに(お金)経済は大丈夫なのか?

現在嬬恋村では移住者に向け資金援助や色んな取り組みが始まっていますが、・・・

まぁ〜リモートならともかく,憧れの物件を探す前に、(生活費!)収入を得る為の仕事を探すのが先じゃないですかね?

夢を現実に変える為には、順番があるってことです。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive