オーナーブログOwner Blog

2024.03.17

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

時間は限られているのだから、

他人の人生を生きて

自分の時間を無駄に過ごしてはいけない。

(スティーブ・ジョブズ)

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、人生を命と考えると、それは「あなたが使える時間」のこと!、そして人生は「一回限り」なんだよね。

「人生は一度っきり」なので、後悔のない人生にしたい。

「自分らしい生き方」をしたいと思っているのに、過去を振り返ると「あの時!ああしておけば良かったなぁ」とか、「あの時、違う選択をしていたら?」なんて思うことも

『やってしまったことへの後悔』って有ったりしますが、私の人生に後悔は無いと思っているので、・・・・、でも、『やらなかったことへの後悔』はあるなぁ〜😓

やってもやらなくても後悔しない生き方を送るために、まず「自分で決める」こと、他人の人生を送らないために必要なのが「自分で決める」ことなんじゃないかなぁ

後悔しない人生!生き方!とは、「あの時の自分が選んだのだから仕方がない。」と「結果を受け入れる」ことができればいいんだから、「判断して決めて、決断して進む」

『判断力!、決断力』そして『実行力』

なんか難しい話になってきたので・・・・❗️

難しく考えずに!、大切なことは『今を大切にすれば、充実した人生』になるんじゃないかなぁ😅

「今日という日を、毎日一生懸命に生きる」ことが大切なんだよね。

朝夕!一日に2回入るマンションの♨️(掛け流し)温泉が、ここ最近数回起こった地震のせいなのか❓、温泉の色に臭いも変化‼️

多分?温泉の成分も効能も変わっているはず!。まぁ〜温泉である事は間違いないので‼️良しとしよう。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive