オーナーブログOwner Blog

2025.12.04

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

運勢を好転させる方法

それは、人の幸せに協力すること!

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「他人の幸せに貢献することが自分の幸せに結び付いてくる」っていうことです。

「運もお金も身近な人から運ばれてくる」と考えれば、身近な人、目の前にいる人の幸せに貢献することが必要

社会でも商売でも、人々の幸せに貢献した人が評価されるんだよね。

運を引き寄せる方法として『徳を積む』というのもあるよね。

「靴は揃えてからあがる」とか、「ゴミは見つけたら黙って拾う」「トイレは次の人のために綺麗に使う」「困っている人を見つけたら迷わず手を差し伸べる」とか

「魂が喜ぶことを習慣にすることが運を引き寄せる」ということです。

天気予報を見ているといよいよ嬬恋村(北軽井沢)でも積もる雪が降りそうですね。(いま降っているかも?)

1月・2月・3月と大雪の時🌨️私は高崎市に居るし、溶けないほどの雪が積もったら自宅に貸別荘の庭に駐車場はどうしたらいいのかなぁ〜なんて考えてしまいますが、最悪‼️仕入れに仕込みが終わったら車走らせるしかないなぁ

昨年

まぁ大変だけど💦やっておかなきゃ、つもりに積もってしまうと敷地内にも入れなくなるので!

店に来てくれるお客さんに聞くと高崎市は雪が降らないそうで、スタッドレスタイヤに交換する人も少ないらしい、でも私の車は交換しなきゃ自宅に帰れない😅

たまたま🏮常連客になってくださった方が車屋さん(社長)だということでスタッドレスタイヤに交換してくださるという事なので明日金曜日にお願いした次第です。

今から風呂に入って朝飯食べて仕入れ!、今日も繁盛店に向けてがんばって動かなきゃ

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive