オーナーブログOwner Blog

2023.06.02

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

誰でも口からマイナスなこともプラスなことも吐く。

だから【吐】という字は、口と+とーで出来ている。

マイナスなことを言わなくなると、ーが消えて【叶】という字になる。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、口から発する言葉には、+プラス言葉もあればーマイナス言葉もあるということ。

マイナスなことを言っているとネガティブな思考になってしまいます。

ネガティブな人が絶対成功しないとは言いませんが、ネガティブな人に人は寄って来ません。

思いや望みを叶える為には、ポジティブで居ること‼️

なぜポジティブでいることが必要かというと、夢を叶える為には時間がかかります。その中で、常にモチベーションを高く保つことが必要!

それに、普段どんな人達と居るか?そしてその人達と普段からどんな話をしているか?

人は人に影響されますから、だから自分の周りの環境を整えることも大切で、周囲の環境を整えることが夢を叶えたり成功に近づく近道になるんだよね。

『あなたの周りの5人の平均があなたである。』としたら・・・・・あなたのが持つ人間関係で夢が叶うか?、問うて見るのもいいかもね。😅

どんな人達と普段からいるかで変わる人生!、だとすると、成功のヒントは、

【夢、成功、目標への近道は、その道のプロから学ぶこと‼️】だから、自分の周囲に成功者を持つことが一番かもよ。

昨日の貸別荘は芸能プロダクション、アミューズの役者さんの「休日を楽しむ」をテーマにそんなような撮影会⁉️

私は直江津港で🎣魚釣りだったので、俳優?役者?、え、誰だったんだろ〜

受付をした家内に聞いたら、ジロジロと見ることもできなかったらしく、スラーとした若い男性でマスクをしていたので、誰だか分からなかったそうです。

まぁ〜D.フジオカとかも経験したことですが、プロモーションビデオやファン向けの雑誌など、公開発売されるまでは内緒にしておかないとプロダクションからキツくお叱りをいただくことになるんです。

でも、誰の再映会だったのか気になりますよね。

今日は一日雨‼️、何しようかなぁ〜

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive