オーナーブログOwner Blog

2019.05.02

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

若くして流さぬ汗は、

年老いて涙となる‼️

…………………………………………………………………………………………

表紙の写真は、旧軽井沢の鳥勝‼️この店のローストチキンは美味いですよ😋

ゴールデンウィーク!、いかがお過ごしですか?

2日間雨☔️!、雨☔️!、

やっと雨が上がり、今日からは春めいた陽気になりそうですよー

さて、年頭に「今年こそはと決めた事」は順調に進んでいますか?

もう一年の三分の一が終わってしまいましたよー

自分で決めた自分との約束、そろそろ本気でやりませんか?

今日の格言のように、「若くして流さぬ汗は、年老いて涙となる」

そうならないように、やるべき目標であれば、ちゃんとやらなきゃね‼️

さてさて、新元号に変わり新天皇陛下が誕生したお結いの正にその日に、またまた韓国からの嫌がらせ????

日本企業の資産売却を裁判所に申請!、イヤ〜本当にやるんですね?、韓国政府は何も手を打たず本当に資産売却なんてやったら、これは日本政府も何らかの制裁措置を取らざるを得ない事になりますね!

お祝いムードのこのタイミングでの韓国の動きは「最悪」な出来事となるんでしょうね!

これで安倍さんが何も手を打たないとなれば、日本企業は韓国から撤退する道を選ばざるを得ないことになります。

さぁどうする!、安倍さん。

さて、お仕事の貸別荘も毎日お客様が来られ、雨にもかかわらず☂️バーベキューをしたりと楽しく過ごされています。

でもこの二日間は雨で外で遊べないし🔥焚き木も出来ず!

ハンモックに宿泊して「良かった」と思っていただける事が出来ているのか?ちっと心配です。

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive