オーナーブログOwner Blog

2023.08.11

格言日記

【軽井沢 ログハウス 貸別荘ハンモック】

【今日の格言】

ピンチはチャンス‼️

昨日までの自分から学び!、明日を生きろ!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、時に私たちは、やる事なす事!上手く行かず自信を無くしたり、自分を否定したり、未来に希望を失ってしまったりと,そんな時もあります。

でも、考え方は、『ピンチはチャンス』

苦しい!辛い!悲しい!寂しい!は、全て最高の未来を手に入れる為、今経験させられているのです。

全てを乗り越えようとした時、負けてしまうのは唯一!自分自身‼️

自分に負けない限り幸せになれる!

だから決して自分の可能性を否定したり諦めてはいけないんです。

才能とは、努力する凡人!なんて言いますし、昨日までの学びを経験と活かし前進するしかないんだよね。

さてさてと,連日の労働で疲れているのか❓,肩の痛みに腕の痛みはなかなか取れず、そして昨日は作業中に軽いギックリ腰😩

今日も貸別荘の掃除が待っているというのに・・・😰

それに今日はカフェで知り合った仲間たちと楽しい😀バーベキュー🍖会

大事に至らないようしなきゃ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive