オーナーブログOwner Blog

2023.12.19

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

少しずつ!少しずつ!、前に進もう。

二歩進んで一歩下がっても、一歩前に進んでる‼️

……………………………………………………………………………………………………

今日の格言、人生は一進一退の連続‼️ 連続っていうか繰り返しです。

夢を叶えたい!何か成したい!、のであれば、少しずつでもいいから前に進む事、そして「継続」することです。

「継続は力なり」なんだから!

誰もが、理想の自分を持ちながら、現実の自分を生きているんです。

現実と理想を繋ぐ道を見つけて、一歩ずつ前に進むことでしか達成できません。

自分の道は自分で歩くしかないんですよね。

そう、歩くのも?走るのも?、あなた次第で決められます。

1日一歩!、二歩進んで一歩下がっても、一歩前に進んでる。

夢に希望を持ち、未来の自分を信じて生きていかなきゃね。

今朝はマイナス5℃、予報では日中の最高気温がマイナス1℃

やっとこの地に「冬が来た」って感じです。

さてさてボランティアですが、マンションの管理組合の仕事が始まりました。

任期は半年、まぁ〜やるべきことは分かっているので淡々とやれば良いと思ってはいますが、でもその中には、手を付けると住民の反発を受けるものも含まれていて・・・・・手をつけて良いものか?どうなのか?

来年の6月まで🤔頑張らなくっちゃね。

まぁ〜やれる事はやるし、やれない事はやれませんので、やれる事をタンタンに!

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive