オーナーブログOwner Blog

2022.06.05

格言日記

【軽井沢 貸別荘 社長ブログ】

【今日の格言】

夜明け前が一番暗い‼️

………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、希望を与えてくれる名言です。

「明けない夜はない!」「朝の来ない夜はない」という意味も含まれていますが、努力しているのに上手くいかない時ってあるんですよね!

悪い状況になった時に人は諦めてしまいがちですが、光がすぐそばまで届いていることも多いんです。

今、とても辛くても、それは今現在が夜明け前だから!、明けない夜はない!と努力を重ねることが大切なんですよね😃

今日は午後から雨になりそう☔️

そろそろ梅雨入りかなぁ

最近大変なのが花粉‼️,まぁ〜今からが花粉も本番を迎えますが,とにかく外にある全ての物が花粉により黄緑色に😰

私自身は花粉症ではないので大丈夫なのですが,とにかく毎日の掃除が大変なんだよなぁ😰

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive