オーナーブログOwner Blog

2020.10.29

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

『命』とは、誰かの為に使う『時間』のこと‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、命とは、その人が持っている時

その命(時間)を使って誰の為に何をしますか?ということ

人間が作り出した全ての道具には役目があるのに、自分の役目と考えると・・・・

さてさて、昨日はあることで反省させられました。🙇‍♂️

まだまだ人として修行中の私😰、自分中心に物事を考えてしまったり会話したりと、いやー本当に反省!

相手の立場を理解した上で、更に第三者的な視点が持てなきゃダメなんだよなぁ

ちょっと話は変わりますが、あなたは今日一日を振り返って「反省」する時間を持っていますか?

私がいう反省って「良いことも!悪いことも」振り返る時間ですよ。

今日一日を振り返ったり、未来の事を考えたり、大事な事を意思決定したりと!、自分の時間を持つことは大切で必要ですよ!

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive