オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.10.30

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

準備とチャスが出会うと、幸運という子どもが生まれる。

アンソニー・ロビンス

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言,幸運は準備と機会が出会った時に生まれる。

まぁ〜成功と幸せは準備✖️チャンス,「自分にはチャンスが訪れない」とか言っている人に限って,準備が整っていないんだと思いますね。

やっぱりチャンスを掴むための準備って必要なんだよね。

さて、時々「え〜っ」って言うほどビックリするような事実を知らされることがあります。
思いもよらない事だったり、自分が勝手に思い込んでいたことが全く違っていたり!

良いことは良いとして、自身にマイナスになる事だってあるわけで(*´ω`*)

まぁ〜何事にもマイナスな考えを持たないことが大切なんだよね。

どうせ思い込むなら前向きに!決してありがちな自己否定はしないこと!

前向きな考え方から前向きな行動が生まれるんです。
考えて出した答えも、出会う人も、交わされる会話も、自分次第。

皆さん覚えておいてください!、自身が蒔いた通りの花が咲くことを!、だから大事なことは、「未来」ではなく「今」なんだよね。

さてさてさて,🇨🇳中国の国家主席(習)が軍会議で,『沖縄を含む尖閣諸島に南シナ海の権利確保は歴史的に重要』と❗️

という事は,もし台湾有事の時には沖縄も戦地になるってことだよね。それにフィリピンも!・・・相当やばい発言だよね。

今日の今の気温,マイナス2℃

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive