オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.04.01

その他

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

思いの種を蒔いて、行動を刈り取り!

行動の種を蒔いて、習慣を刈り取る!

習慣の種を蒔いて、人格を刈り取り!

人格の種を蒔いて、人生を刈り取る!

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、「チリも積もれば山となす‼️」じゃないけど、思いを行動に移して、「継続」し続けること!

日々継続することによって、とうてい手の届かない地点まで到達することができるだけでなく、人間的に大きく成長し、人間力も身につきます。

継続というのは、人生を豊かにする秘訣なんですよね。

深夜にちょっとだけ雪が降ったみたいで,5ミリ程‼️

もう今日は4月1日

もう雪は降らないでほしいですね。

そうそうこの時期は卒業!入学!就職と、出会いと別れのの季節です。

新しい環境に人間関係,喜び!期待!寂しさ!悲しみ!・・・・,まぁ〜色んな事をいまから経験するのでしよが,なりたい未来,思い描いた方向に進めたらいいですね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive