オーナーブログOwner Blog

2023.12.18

その他

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

人生には難しそうに思えることがたくさんある。

でも、その大半は簡単なことの積み重ねで解決できる!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、先ずはやってみること、そしてコツコツでもいいから続けること!

さてさて早いものでもう12月後半、今年一年があなたにとって飛躍の年となりましたか?

夢実現のためにあなたは今年やると決めた目標ややるべき事など達成できそうですか?

年末なので未来の夢に来年の目標など紙に書き出していますか?

書かないと計画も立てれないし、書かないと達成もできません。

それに、未来の自分像を具体的にイメージできていますか?

なりたい自分に近づく為に「私はこういう人になりたい!」「私はこうでありたい!」と目標を持つことが一番大切です。

その目標は大きく高いほどいいと言われます。

成功のチャンスを掴む為には、目標を大きく持ち、可能性を自分の手で引き上げることです。

まぁ〜何はともあれ、先ずは書き出さないと‼️

計画とは、「未来に関する現在の決定」とも言われますから、計画する為にも「書き出す」ことあら始めなきゃね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive