オーナーブログOwner Blog

2021.05.16

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

いいですか

いくらのろくてもかまいませんよ

たいせつなことはね

いつでも前をむいて

自分の足で

自分の道を歩くことですよ

(相田みつを)

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「自分の道」かぁ〜、なんか難しいなぁ。😓

現在の自分って!、「自分が望む人生になっているか?」と考えると・・・

よく分からないけど、「あの人のように生きてみたい」という人生になれたらいいですよね。

その為には、自分らしさを忘れずに日々一生懸命に努力して生きること‼️

それに、『他人との比較をやめること』、他人との比較を辞めないと不幸になるかもよ。

昨日の🏎スーパーセブンのイベントは、車検切れに気づきバイクで来た人や、雨のために足車で来た人!、到着したのに突然の故障の人も、一番多かったのは?多分、参加予定していたのに来れなかった人が沢山いたはず‼️

悪天気のせいで1日前倒しにしたせいで少ない台数になってしまい、来て頂いた方達には少々淋しいイベントになってしまいました。

天候に左右されるイベントなどで、日にち選びは「運」まかせになってしまいますね。

でもめげずに😅また9月辺りに開催したいと思っています。

来て頂いた「お客さん」と言うより「仲間達」に感謝😃

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか

最新記事
カテゴリー
Archive