オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.03.22

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

人生はロマン。

自分は不幸だと悩むのではなく、

試練を与えられた物語の主人公だと思えば、

人生をエンジョイできる。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、美輪明宏さんの名言です。

あなたはあなたという物語の主人公なんです。

楽しいこともあるだろう!
悲しいこともあるだろう!
苦しいこともあるだろう!
辛いこともあるだろう!
涙することもあるだろう!

これ全てあなたという物語で経験します。

あなたの人生は、あなただけにしか生き抜くことが出来ません。

後悔をしない人生を送る為に、主役は自分だということに早く気づくことが必要です。

そして、人生にはいろんな出来事が起こりますが、最終的に自分自身で選択をして、自分自身で責任を取っているってことも認識しましょうね!

まぁ〜いろんな経験をしながら人として成長できたら、いい物語になるかもね😃

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive