オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 バーベキュー 焚き火 大型遊具 貸別荘ハンモック】

2023.07.18

格言日記

【軽井沢 バーベキュー 焚き火 大型遊具 貸別荘ハンモック】

【今日の格言】

人生にリセットボタンは無いけれど!

スタートボタンは何回押してもいい‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、私は倒産を経験していますし、ドン底からのスタートボタンを押せたのは、『諦めない』と自身決めていたから‼️

その頃の私って「自分の人生ってこのまま終わってしまうのかなぁ?」なんて何度思ったことかわからないけど、「人生あと一回、過去は変えることができないけど、未来は変えて行ける、作って行ける」と自分自身に何度も何度も言い聞かせていました。

どん底からのスタートで上手く行くためには「諦めない心」も必要でしょう。でも、もっと必要なのが『覚悟』

「どんなに努力をしたところで、そう簡単に上手くいくはずがない」と『覚悟』を決めていたからスタートボタンは何回も何度も押せました。

スタートボタンを何度も押す為に必要な事って何でしょうね?、

やっぱり「諦めないこと」、それと何の為にそのボタンを押すのか?、自身が決めてないとね。

それに自分を目的地に向かって突き動かす「力」エネルギーみたいなものを常に持てればいいんですよね!

そのエネルギーは、何の為に!誰の為に!やっているのか?、先ずは明確にすることなんです。

ビジネスも人生も、色々と上手くいかない時ってありますよ、その時大切なのは、「自分を自分自身が勇気付ける」ことが大事なんです。

人生は、いつからでも!どこからでも!あと一回スタートボタンを押せば、また始められる。

大切な事は、なりたい自分!守りたい人!達成したい事!夢の実現!、何々が欲しいとか明確になってますか?

この事が明確になってないとゴールにたどり着けませんから、先ず「明確」にし、そして必ずやると「決める」、そして「決断」をする‼️

決断とは、「決めて」「断つ」と書きますから、過去の自分と決別してください!・・・『覚悟を持って』

もっと簡単に言うと、過去の自分を捨てなきゃいけないんですよ。

今までの自分ではできなかった事を、新しい生まれ変わった自分がやるんです。

人生最大の危機『倒産』を経験した私ですが、今本当に思う事は「人生!、諦めなくてよかった」ってこと!

【人生は、いつからでも!どこからでも!、やり直せる】

⭐️今日から2〜3日車中泊で猫を連れプチ旅行に行くので,もしかすると旅行中wifiが無い為にタブレットが使えず配信が出来ないかもしれません?

(行先は、🗻河口湖一泊!静岡市?一泊・・・?)

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

 

最新記事
カテゴリー
Archive