オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.04.28

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

たいていの成功者は、

他人が時間を浪費している間に先へ進む。

これは私が長年、

この眼で見てきたことだ‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、ヘンリー・フォードの名言です。

「時間の浪費」かぁ、まぁ〜お金持ちや成功者の共通点は「時間を大切にする」という点です。

時間を大切にするから、お金も稼げるようになる。

時間はお金なんですよね。

だから時間の浪費は、お金を捨てている。

そう考えると、時間って大切でしょう。

さてさて,この時期はポカポカ陽気だったと思うと朝方は氷点下❗️,この気温差に身体がついて行かないというか?しんどい。

でも季節的には一番いい季節かなぁ〜

長い冬が終わりを迎え,これから新緑の時期を迎えるのですが,木々たちが緑の若葉を付けて日中キラキラ。

春が一番いい季節なんだけど短いんだよね。

春夏秋冬を一年を割振ると,私の感覚では春は4月,夏は5・6・7・8月,秋は9〜10月,冬が11月〜4月?

春って一瞬で終わり,お盆を境に朝晩は寒く感じるようになるし,寒く感じる期間が長いんですよね。

まぁ〜この地は冬が長くって,暖房が必要な月でいうと10月~4月末,なんと7カ月間も必要なんだよね。

今5時,外の気温は5℃!,今日の予想最高気温は11℃。

明日の予想最高気温は6℃,来週は最低気温が朝方氷点下の日もあるみたいで,ストーブをつけなくてもいい日が来るのは,5月の半ばかなぁ。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive