オーナーブログOwner Blog

2020.03.08

格言日記

貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

この世の中で起こること全て、

必然で必要‼️

そしてベストタイミングで起こる。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、一生懸命に生きていても面白く無いことや、あまり好まないことなど起こるんですよ。

でもそのことを他人のせいにしたりしがちですが、それは全て自分に責任があると考えることです。

なぜなら、あなたに何かを気づかせるために起こっているのだから‼️

それも必要として起こり、ベストタイミングなんです。

まぁ、不運に思える事だって後々振り返れば、それは全て必要だったと思える日が必ずやってくるんですよ!

『自分に起こることは、全て自分がベストで引き寄せている』と考えましょう。

過去すべての出来事のおかげで、今現在の自分が作られているのだから😅

必然‼️必要‼️ベスト‼️で起こり、自ら引き寄せている。

そのことを【引き寄せの法則】というんですよ。

さてさて、新型ウイルスの話題も😓もういい加減うんざり‼️

ちっと報道もやり過ぎなんじゃないかと思いませんか?

申し訳ありませんが、新型コロナってそんなに怖いの⁉️

インフルエンザの方が・・・・

やめとこ😷

さて、昨日からカフェオープンのための工事がスタートしました。

貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive