オーナーブログOwner Blog

2022.07.06

格言日記

【貸別荘ハンモック カフェセブン オーナーブログ】

【今日の格言】

人生は出会いが全て‼️

出会った人を喜ばせることから

全ては始まる。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、相田みつをさんの言葉に【その時の出逢いが、人生を根底から変えることがある。良き出逢いを】と

今やっているビジネスも自分が持つ考え方も、他人からの影響で出来上がっているんですよね。

「人生は誰に出会って何に出会うか!」

まぁ〜、素敵な人との出会いが人生を豊かにしてくれるんですよね!😃

実は昨日お友達の紹介で、なかなか出逢えない人との出会いがありまして、今日の格言がそうなった訳です。😃

出逢いに感謝

出逢わせてくれた人にも感謝

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive