オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.10.15

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

成功する人は

感謝の多い人!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、『感謝』

自分の人生に関わるもの全てをポジティブに変えてくれるのが「感謝」すること!

成功する人って、それが結果的に成功を導くものだと知っているんですよね。

一生懸命に生きていてもいろんな出来事が起こります。「良いことも悪いことも」ね‼️

特に悪い事が起こった時に、その事を感謝に変えると『成長』ができるんです。

成功者は、『感謝する心を持つことで運を引き寄せる』

過去最悪なことだって,後々「その事があったお陰」とその出来事に感謝できる。

まぁ〜色んな意味で『諦めずに進み続ける』ことが,感謝することに繋がっているんだと思います。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive