オーナーブログOwner Blog

2024.03.27

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

万病に効く薬は💊

働くこと‼️

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、まぁ〜働くレベルも色々❕

そうだなぁ〜、もし人生を変えたい良くなりたいと思っているのであれば、一度ぐらい「命懸けで動いて見れば」なんて思ってしまいます。

でも人生望んでもいない出来事に振り回される事が起こるものですね😰

昨日、色々と相談に乗っている親しい人から、人生を揺るがすびっくりするような出来事が起こったと📲電話がありました。

いやいや大問題‼️

私なりに何かお手伝いすることがあればと思っています😅

皆さん【人生は修行の場】

自分が望んだり、招いたわけではないのに、思いがけない事(問題課題)が次々に‼️

でも、そんな時って自らの運命を恨んだり、他人の責任に転換したりしがちです。

しかし考え方は『全ては己の為!』に起こっている。

そして『全てはベストで起こっている!』ということなんですよ。(ベストで無くてもベストにする)

過酷な運命を背負っても、人生を明るく希望溢れるものにして生きている人は五万といるはず

今日の格言、【万病に効く薬は、働くこと‼️】

苦しい時、一心不乱に働くことが、苦難や試練を抜け出る鍵に

そして、常に一生懸命に働くことで、人生を運命を好転させてくれるはずです。

昨日マンションの理事会が夕方近くに終わり新潟へ、峠越えをする辺りで、雪!雪!湿った雪が!、上りはまだしも下りはスリップして恐怖の連続、まぁ、何事も無く無事に到着できましたが、スリップしてガードレールにぶつかったり!動けずにいる車が数台いました。湿った雪が大量に降る日!、こんな日は車に乗っては危険ですね。

今日はまだ堤防の波が高く釣り場が多分10時からなので、時間ありありです。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive