オーナーブログOwner Blog

2022.05.23

格言日記

【軽井沢 貸別荘 社長ブログ】

【今日の格言】

できると思えばできる。

できないと思えばできない。

これは、ゆるぎない絶対的な法則だ!

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、すべては可能思考で、「自分にはできる」と信じ続けられるか?

何よりも大事なのは、できると自分を信じ続けること。なんだよね😃

私なんかは、自分を信じ続ける為にやっている(心がけている)ことといえば、『良い気分でいる!』こと

良い気分でいる為に「自分の機嫌は自分で取る!直す!」

動き出すスイッチを入れるにも必要だし、継続する為にも「良い気分でいる」ことって必要

皆さん自分の機嫌取りを他人に任せていてはダメですよ。

昨日も午前中は雨?・・・霧雨

あと10日もすれば梅雨入りするし,一年で一番嫌いな時期に入るなぁ

・・・・・/

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive