オーナーブログOwner Blog

2023.08.14

その他

【軽井沢 ログハウス 貸別荘ハンモック】

【今日の格言】

もし何か自分がやるべき使命を見つけたのであれば、

内面から湧き上がってくる情熱こそ、

あなたの人生を突き動かすモチベーションになるだろう!

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、「モチベーションってどうやって上げればいいんですかね!」と質問されることがありますが、

全力で取り組みたい!目標を達成したい!と思っても、なかなか続かない人が多いようです。

モチベーションって上げることより、保つこと!下げないことが重要です。

モチベーション下げないために、本を読んだり、まぁ〜色々な方法があると思いますが!

私がこれが大事なんだと思っていることは、「良い気分でいること!」😃

この良い気分でいることのために、何をするか?、

達成したいことや目標などを常に明確にしておくことはもちろんですが‼️

モチベーション(良い気分)を下げないために、好きな音楽を聞く!元気な人に会う!好きなものを食べる!読書をする!とか、自身が良い気分でいれる好きな事をやれば良いんですよね!

要は、「自分の機嫌取りは、自分でしなさい!」ということです。

よく「僕は私は夢を達成する為に頑張ります!」って言っている人が、何日もたたずに!すぐに諦めてしまっています。

(夢)それって本当は頑張ってやらなくてもよかったことだったんじゃないの?なんて思います。

結局、本当に達成したい事(夢)じゃなかったつてことですよね😓

昨日夕方から雨☔️二日三日ほど降るみたいです。今日から一泊のお客さんもいて,お子さんの遊べる遊具目的‼️雨では楽しめないなぁ😩

何かしてあげれること考えなきゃ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive