オーナーブログOwner Blog

2023.04.27

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の名言】

涙とともにパンを食べたものでなければ、

人生の味は分からない。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の名言、挫折経験など人生最悪の状況を経験すると、今日の名言はより深く理解できるでしょうね。

私も倒産してドン底を経験しましたし、ドン底から這い上がるためにどれだけ苦労に努力したか😰

そのころ最悪でしたが、そんな状況でも経験したことに意味があると思い『人生に感謝』

感謝してポジティブになろうと努力しました。

暗黒時代を経験したお陰で、「日々の日常に感謝」することができるようになりましたしね😅

今思うのは、倒産という悲劇も、自分の人生にとってその経験が必要だったから起きた‼️

だから何にしても「感謝」なんだよね。

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい💰一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく👍

最新記事
カテゴリー
Archive