オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘 夢YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

2021.10.24

格言日記

【軽井沢 貸別荘 夢YUYU】【北軽井沢 貸別荘ハンモック】社長ブログ

【今日の格言】

何を笑うかによって、

その人の人柄がわかる。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、何に喜び、何を笑い、何に怒り、何を悲しむか。そこに、人間性って現れるよね。

笑いも、楽しい笑いは元気になれるんだけど、他人の失敗を笑うとか、バカにして笑うとか、何をどんなふうに笑うかで、その人がどんな人なのかわかってしまいますね。

自分の笑い笑顔が、周りの人の笑顔になるよう心がけたいですね。

ネットニュースに、
『ワクチン「先進国」の英国で、制限解除後に、いまや感染者が1日5万人に増加』

東京とか、いよいよ明日から『全面解除』となるのに、このニュース‼️

日本も解除後に第六波が来るのかなぁ?

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive