オーナーブログOwner Blog

2023.09.14

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

この地上で過ごせる時間には限りがあります。

本当に大事なことを本当に一生懸命にできる機会は、

二つか三つくらいしかないのです。

(スティーブン・ジョブス)

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、限りある時間‼️

限りある時間の使い方で人生は大きく変わるかもしれません。

キーワードは、「自分が持つ時間は無限ではない」ということを知ること‼️

まぁ〜時間はあっという間に過ぎていきますよ😰、いつの間にか年齢を重ね、いつか必ず死を迎えるわけですが、後悔のない人生で終わりたいのです。

その為に「他人との比較をやめて,自分らしく今やるべきことをやる!」

まぁ〜これからの人生!、人生は一度っきり、後悔しない人生で終わりたいですね‼️

昨日配信したはずなのに配信できていませんでした。‍♂️間違って削除してしまったのかなぁ

肩に腕の痛みがここ2、3日ちよつとだけ和らいでいます。なので今日は雨も降らなさそうなので焚き火用の薪作り

電ノコにナタを使っての作業なので,作業後はまた痛みが戻ってしまうんでしょうが,やれ事やっておかなきゃね。

それにシートを被せたまま放置しているスーパーセブン️,数日前にシートをはぐって見たらカビだらけ‼️、なので晴れ間は出ないかも知れないけど掃除して天日干ししたいと思っています。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive