オーナーブログOwner Blog

2023.01.27

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

人生には必要なことしか起こらない!

いま自分を悩ませている事も、

何かを自身に伝えようとしている。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、自分の身に起こる出来事は、全てベストタイミングで、なんらかのメッセージを伝えようとしているってことです。

人生で身に起こることは、幸運な事や最悪な事も必要として起こっていて、自分の身に起こる出来事は、「必要で必然」だと考えることが必要

今が最悪だ状態であっても、それは「ベスト」であつて、後々!、「あの時あんなことがあったお陰で」とならなきゃいけないんです。

【辛い苦しいは一番の肥やし‼️】

【自分の身に起こる出来事全てに意味がある】

そしてその出来事は、今の自分に必要として自身で『引き寄せ』ているということ‼️

なぜ自分だけ!、なぜ不幸が続くのか?、とか思ったことはありませんか?

不幸に思えることも、後から振り返れば!すべては必要だったと思える日は必ずやって来ます。

良いことも悪いことも、全ての出来事はお互いに繋がっていて、どれが欠けても今の自分は存在しない‼️

まぁ〜マイナスな出来事や不運が続くときは、「メッセージ」かも知れないと、無理に前に進むのではなく、一度立ち止まって考えてみることも必要かもね。

さて,昨日5回目のワクチン接種💉

現在熱はないのですが,腕は痛いし!なんか体がだらしく!具合が悪いです。

・・・・・・

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive