オーナーブログOwner Blog

2023.01.31

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

三流は人の話を聞かない

二流は人の話を聞く

一流は人の話を聞いて実行する

超一流は話を聞いて工夫する

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「一流の人」って、向上心が強く!志が高い!

だから「これだけできればいいや」という人とは違って、「まだまだ足りない」と高みを目指して工夫できる人

それに「ピンチはチャンス」、ピンチこそ成長のカギだってことを理解できているんだよね。

あなたも一流を目指したいのであれば、「自分もああなりたい」と、自分の周りにいる一流を探ししてみて下さい。

その一流の人と何が違うのかを追求するのではなく、その人のマネをするのが一番の学びとなるんだよね。

キーワードは、【一流になりたければ、一流に触れよ】かなぁ

一流から二流は学べない!、超一流になりたければ超一流に触れなきゃね。

早いですねぇ〜!,もう一月が今日で終わり。

一月中には出雲大社に伊勢神宮と初詣に行く予定でいたのに,納車されたキャンピングカーの故障やカフェのこともあって,行けずじまい😓

あ,遠くから聞こえてくる救急車のサイレン🚑。 寒い季節は病人も増えるんだよね。

そう言えば,昨日夕方から降っていた雪☃️,どのくらい積もっているのか?見てはいませんが,きっと除雪が必要なんでしょうね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive