オーナーブログOwner Blog

2023.06.01

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

あなたの夢は何か?、あなたの目的とするものは何か?、

それさえしっかり持っているならば、

必ず道は開けるだろう。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、目的や夢も漠然と考えるのではなく、何がなんでも「叶える」ととならなきゃ叶えることはできません。

まぁ、先ずは自分の夢目的をはっきり決めること、決めない限り、向かいたい方向も決まりませんよね。

「企業して社長になりたい」「豪邸に住みたい」「別荘が欲しい」「お金を1億円貯めたい」高級スポーツカーを買いたい」・・・・、などと思っていても、思っているだけでは、『絵に描いた餅』で終わってしまいます。

それに、今できることから始めればいいのに、自分にできないことや、できそうでないことを悩んでいる人が多くいる様に思いますが、夢を叶えるために重要なのは、今ここにいる自分が出来ることを先ずやること‼️

願望を現実のものにできるのは、『過去の自分でもなく、未来の自分でもない!』『今いる自分』なんです。

スタートが切れずにいる人の多くに、成功するか分からない不安、失敗したらどうしよう、他人からどう思われているか、などなど、自信のなさや!、でも見栄はあったり

現実に夢を叶える人って、今不安で先が見えなくても、決断して実行した人、簡単に言うと【本気】なんだよね。

夢は逃げないので、本気で叶えたいのであれば、本気でやりきると決め、『決断』すること。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive