オーナーブログOwner Blog

2023.06.15

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

他人に対する思いやりと共感は、

私たちが差し出せる最大の贈り物なのだ‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、コミニケーション能力にも繋がる格言ですよね!

『思いやり』って、相手のことを心配するっていうことだと思っている私です。が、でも‼️、ある人を見ていて・・・・(辞めておこう)😓

【『心配り』とは、相手のことを心配すること。 『気配り』とは、相手の気配を感じること。】

思いやりがある人って、「目配り!、気配り!、心配り」ができる人、日常でもこの三配りは大切だと思いますし、サービス業には欠かせない要素のなんだよね。

それに、経営者に必要なのが、「己に厳しく優しい人」この三配りは重要かもね。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive