オーナーブログOwner Blog

2022.06.16

その他

【軽井沢 貸別荘 社長ブログ】

【今日の格言】

今日はナポレオン・ヒル成功哲学から、夢を叶える方法を!

1・あなたが実現したいと思う夢(願望)をはっきり決めること!

2・実現したいと望むものを得る為に、あなたはその代わりに「何を差し出す」のかを決める!

3・実現したいと思うことを、何時までにやるかをはっきりと決める!(最終期限を決める)

4・願望実現のために「計画を立てる」こと!、そしてまだ準備ができてなくても、迷わず「すぐに行動に移す」こと!

5・実現したい夢に願望、そのための代償、最低期限、計画、以上4点を【詳しく紙に書く】こと!

6・紙に書いたことを毎日、1日に2回朝と夜、なるべく「大きな声で読む」こと!

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

夢や願望を実現することも大切ですが、人生に後悔ないよう「挑戦する」ことだと思います。

人生は一回で短いんですよ!、成功したい、夢を叶えたい、豊かになりたいと思う人は沢山いますが、行動に移すことができずにいる人が多いのも事実‼️

成功哲学を学んだから成功するとは限りますんが、成功するやり方、方法が分からないのであれば、学んでやってみることです。

人生を豊かに!人生を幸せに!してくれるのは他人ではなく、あなた自身なんです。

人生を豊かにする為に「棚からぼた餅」なんて事はありませんから、ちゃんと考え自分の足で歩いていくしかないんだよね。

先ずは、叶えたい夢!実現したい願望!を書き出すこと!

夢は叶う

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive