オーナーブログOwner Blog

2023.09.09

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

人は誰に出会い!

何を受け取るかで、

まったく違った人生になる‼️

……………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、んーその通り!誰に出会って何を学び取るか?、それに与えてもらう事だって人によって変わるし,だから、自分の人生はこんな風にしたいと決め、何を受け止めるかを決め、出会う人を選ぶことが必要なんだと思いますね。

だって、本当に誰と出会うかで人生はまったく違った人生になりますから、「いつどこで、だれと出会うか!、どんな出会いにするのか?」あなた次第なんですよね。

【その時の出会いが、人生を根底から変えることがある!、良き出会いを】 みつお

いやぁ〜、本当そう思います。

幸せな人生になる為に、出会いを求めていくのもいいんですが、あなた自身が他人から

「あなたに出会えて本当に良かった!」と言ってくれる人になれたらいいですよね。

今回の台風は雨台風!?,この地域は大雨とはならなくて済みましたが,千葉県・茨城県・福島県など大雨特別警報が出されるなど大雨によって河川の氾濫や床上浸水するなど多くの地域で被害が出たみたいです。

現在もまだ警報が出されている地域が沢山あるみたいです。

さて,アサヒビール日本航空など(企業広告)ジャニーズ外しが始まったみたいですね。

まぁ〜当然でしょうね。

あ、そうそう富山に居る娘から📲、孫が一昨日の夜に酒を飲んで車で飲酒運転🚗、市電の電停にぶつかり横転‼️

さほどの怪我はなかったみたい❗️、でも飲酒運転で警察から検挙👮‍♀️

免許取消に罰金、市電の電停も修理代の請求が来るだろうし、大変なことをやらかしたのに、本人は記憶無し、警察官の話ではよく死ななかったなと、シートベルトはしていたからでしょう?と言われたそうです。

今日も警察に呼ばれているみたいです。

仕事も職場に通勤出来なくなるし辞めることになりそう。

まぁ、大怪我をしなくて良かったし、何より相手がいなくてよかったです。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive