オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2018.10.12

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

昨日出逢えた!幻の名車‼️本物‼️トヨタ2000GT‼️持っている人がいるんですね‼️凄い‼️

オーナーさんが御高齢になられたということで、泣く泣く手放されるそうです。

レプリカならともかく本物のこの車が売りに出る‼️

オーナーさんの希望で海外のオークションに出品されるみたいです。★予想価格は1億越え!

今手元にお金があったら!今なら!買えるのに!

譲って欲しいけど💰手が届かない!

いま目の前に現物があって、「買いたいです。買います。」「私に譲って下さい。」と言えば買えるのに、悔しい!

いろんな話を聞かせていただきましたが、個人的な感想を言わせて貰えば、トヨタ2000GTを所有されているオーナーさんたちのレベルが違うってことです。

凄い車に凄すぎるオーナーの皆さん‼️

★1967年に発売され、大卒の初任給が2万6200円の時代に、238万円と超高級車!、当時一台売るごとに60万円の赤字が出たうです。生産台数337台!現在9割以上が日本国内に残っているそうです。

そう思い出した!富山で、数年前運転中に木が倒れて来て‼️一台潰れたつけ!

さてと車のことは諦めて!

【今日の格言】

必死で生きてこそ、

その生涯は

光を放つ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の格言!、人生を必死で頑張るかぁ?

頑張るレベルも色々ですよね。

ただ頑張る!、一生懸命に頑張る!必死で頑張る!、決死の覚悟で頑張る!

命懸けで頑張る人には勝てませんよね。だって死を覚悟して挑むってことですから!

必死とか会話の中で使うことはあっても

過去振り返っても、そんな命を賭けて頑張ったことがないなぁ!

でも、人生は一度っきり!、一度しか無い人生を自分の足でしっかりと歩んで生き(行き)たいですね。

軽井沢貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive

軽井沢 貸別荘 ログハウス ハンモック

HAMMOCK KARUIZAWA LOG HOUSE

お問い合わせ

TEL0279-82-1557

〒377-1524
群馬県吾妻群嬬恋村鎌原立野1045-455

Weather for Kitakaruizawa

Today
20° / 11°
Sun
11° /
Mon
13° /
Tue
11° /
Wed
/
Thu
10° /
Fri
10° /
Sat
12° /

©︎ KARUIZAWA Log House HAMMOCK