オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

2022.10.09

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック カフェセブン 社長の格言日記】

【今日の格言】

必死で生きてこそ、

その生涯は

光を放つ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の格言!、人生を必死で頑張るかぁ?

頑張るレベルも色々ですよね。

ただ頑張る!、一生懸命に頑張る!必死で頑張る!、決死の覚悟で頑張る!

命懸けで頑張る人には勝てませんよね。だって死を覚悟して挑むってことですから!

必死とか会話の中で使うことはあっても

過去振り返っても、そんな命を賭けて頑張ったことがないなぁ!

でも、人生は一度っきり!、一度しか無い人生を自分の足でしっかりと歩んで生き(行き)たいですね。

今朝も5℃❗️,今日は午後から雨で最高気温が9℃(ウェザーニュース)寒

昨日カフェに来られたバイク乗りの方達は北軽井沢の寒さに凍えていましたし,貸別荘に来られた方達も寒さにビックリ

今日宿泊のお客さんは焚き火希望だったんだけど雨じゃ出来ないよね。

このところの冷え込みで森の樹々たちも一気に色づき始めた感じで,紅葉の見頃は後半月先頃かなぁ〜,でもその後が大変でして,毎日毎日落ち葉の片付け!

そうそう,昨日役場ら届いた宿泊施設への「全国旅行支援」の募集の案内

そういえば!この全国旅行支援の影響もあって貸別荘の予約が一気に減ったような感じがしています。

私の貸別荘はこのキャンペーンには参加致しませんが,対象期間が10月11日〜12月20日宿泊までなのでこの期間中は週末の予約も入らないかも?

もうマスクもいらないと思うし,早くこんな県民割りや全国旅行支援なんかも終わって普通に戻してほしいし,というか!終わってもらわないと貸別荘の売上見込みの数字だって読めないんだよなあー‍

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive