オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

2018.12.04

格言日記

北軽井沢貸別荘ハンモック!ブログ!社長の日めくり格言日記

【今日の格言】

仕事が楽しければ人生は楽園である!

だが、仕事が義務ならば人生は地獄だ‼️

……………………………………………………………………………………………………………

今日の格言の意味とはちっと違いますが、「趣味が仕事」だったら最高でしょうね。。

でも、仕事を楽しむ為には、どうすればいいんでしょうか?

今現在、仕事が楽しくないと思っている方は、今やっている仕事の延長線上に未来の明るい自分が見えてこない。だから楽しくないのかも知れませんね?

先ずは、自分がどう成りたいのか?、叶えたい夢は何なのか?、決めることが必要なのかも知れませんね。

そう、生き甲斐が持てるような何かが必要なのかも?

さてさて、ある出来事でフードバックさせられました‼️😰

まぁ〜、その事が正しければ正しい程に、受け入れにくく!😨

でも、…………………ん〜

いつもそうですが、問題は等身大ピッタリに与えられますから、受け入れて課題に変え解決するしかありません!

自分自身リセットして、受け入れて一歩前進します。

バーベキューコーナーが少しでも寒くないようにと厚手のビニールカーテンを取り付けました!

軽井沢貸別荘ハンモック

最新記事
カテゴリー
Archive