オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.04.05

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

成長は、失敗の先にある。

感動は、困難の先にある。

決意は、迷いの先にある。

笑顔は、苦しみの先にある。

「未来は、私の中にある。」

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、未来は私の中にあるかぁ〜

自分の未来は自分で築いて行かなきゃね。

人生は「苦楽」で出来上がっていますから、良い未来を創る為に「苦」を選ぶ習慣が大事なんだよなぁ〜

さて、冬静かだった山の中の別荘地も、シーズンに向けて行き交う車も少しずつ増え、色んなお店も🍽☕️連休前にオーブンさせようと準備が始まっています。

それに,ホテル!遊園地!ゴルフ場などの求人を求める広告のチラシもポステングされていたり!と

引越し専門のトラックも見るようになってきたし、春(ゴールデンウィーク)を前に別荘に帰ってくる人もちらほら、この地域に一軒しかないホームセンターも県外ナンバーの車が増えてきました。

そう!別荘に帰ってきた人たちはビックリしたんじゃ☃️

もう春が来たなぁ〜と思っていたのに雪,それも大雪‼️

もう降っても積もらないだろうと思っていた雪が昨日は45センチ😰 イヤ〜本当に予想外の大雪で、春の重たい雪は人力で除雪するのは大変なんだよなぁ

これから先!もう特別寒い日はなさそうなので、いや本当❗️早く春になってほしい。

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手く行く!

最新記事
カテゴリー
Archive