オーナーブログOwner Blog

2023.02.13

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

集団の真ん中にいたらダメ、絶対にダメ!

どうせなら、ビリを走れ。

時代の風が逆から吹いたら、自分がトップに立てる。

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言,時代の風かぁ〜

今日の格言の意味はよく分からない?????

何がどうあれ、頑張って走らなきゃね。

【頑張っている姿は、必ず誰かが見ている】

あなたは頑張っていますか?、一生懸命に頑張って生きていますか?

意外と見ている人っていうか、他人から見られている!、と思った方がいいかも

もし誰かが見てないとしても、神様が先祖の人たちが見てたりしてね😅

もし誰かが見ているとしたら『評価されている』ってことです。

日々、あなたが頑張る姿を、そう誰かが見ていて評価されているかもしれませんよ!

まぁ、評価って後からついてくるので、やりたい事!やるべき事!、ビジネスでも『全力』で頑張ればいいんじゃないですかね?

⭐️『あなたの頑張る姿は、リーダーが!部下が!誰かが!、必ず見ていますよ😅』

Instagramの投稿に久しぶりに心に刺さった言葉が有りまして😅、その言葉が、
 
【頑張っている姿は、必ず誰かが見ている】

捉え方、感じ方は人それぞれでしょうが、貸別荘はコロナで廃業状態に近いし、カフェは冬期は休み!、半引退してからというもの目標もなく生きているし‼️、自分頑張っていないなぁ〜なんて思って😰、ちょっと不安になっちゃいました。

今現在!、人(社員)を雇用している訳でもないし、業者間のお付き合いもほとんどないし、私の場合は「誰かが見ている」としたら「自分自身」

まぁ〜、性分かも知れませんが、何かしら前を向いて頑張って走っていないと不安に感じるんですよね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive