オーナーブログOwner Blog

2023.05.03

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック オーナーブログ】

【今日の格言】

私たちの最大の弱点は諦めることにある。

成功するために最も確実な方法は、

常にもう一回だけ試してみることだ。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、トーマス・エジソン

この人らしい

失敗なんかしていない、上手く行かない方法を学んだ!、失敗すればするほど成功に近づく!

発明家らしい名言です。

もう一つトーマスの名言を、【なぜ成功しない人がいるかというと、それは考える努力をしないからだ!】

さてと、ちょっとだけ反省する事がありまして、色んなことを思い出したり考えたり‼️

過去を振り返ると好い事も悪い事も!、でも、人生を振り返ると、あの大変な時(倒産後)でさえも本当に感謝でいっぱいなんだよなぁ

色んな経験を通して大きな学びを頂きましたし、人生の目的が明確になって来たりと、「大変」を経験すると「人としても人生も大きく変わります。

大変は「大きく変わる」と書きますからね。

今日からの人生も、全て自分に起こることは、【必然❗️必要❗️ベスト❗️】な出来事と!、何が起きようと、諦めず!、挫けず!、もう一回を忘れず、すこし人生を楽しみながら生きていきたいと思っています。

生かされて感謝❗️常に超〜運がいい一生懸命に生きる❤️全ては上手くいく

最新記事
カテゴリー
Archive