オーナーブログOwner Blog

2023.10.12

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 格言日記】

【今日の格言】

本当の強さを持つ者は、

最も辛いことを

感謝に変えることができる人!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、辛いことを感謝に変えると成長できるんだよね。

それに感謝に変えることができると、ネガティブな感情がポジティブな感情に変わる。

まぁ〜苦しい時こそ成長のチャンスなんだから、なんであれ感謝に変えることが必要なんだよね。

数日滞在するつもりでしたが、母の事が気になり一泊で富山から帰ってきました。

色々有った孫も🏮赤鍋屋に勤めることになり昨日会って今現在の事や10年後!20年後の未来のことなど色々と話をしてきましたが、本人も以前よりは自覚もしてきているし、まぁ、ちゃんとは人生の未来設計など気に掛けてきたみたいです。

まぁ〜今回やらかした事でも反省はしているし、悪い出来事でもこれで済んだんだと「俺は運が良い」と前へ進んで行って欲しいものです。

今日の朝の気温ですが❗️なんと4℃😨

夏日が続いついたと思ったらこの2週間余りで一気に冬。まぁこのくらいの寒さはまだまだ序の口

これからゴールデンウィーク頃までは長〜い冬の期間

衣替えもしなきゃなぁ

生かされて感謝!常に超〜運がいい!一生懸命に生きる!全ては上手くいく!

最新記事
カテゴリー
Archive