オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 貸別荘ハンモック】バーベキュー 焚き火 大型遊具

2023.07.24

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック】バーベキュー 焚き火 大型遊具

【今日の格言】

大切なのは自分が望むように生きること!

そして、それを続けること。

お金があって不幸な人生をおくるより、

ずっと満足できるはず。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言、「自分が望む生き方」かぁ❓

そうだなぁ〜、「他人との比較をしない」「自分は自分」という生き方が必要かもね。

さてと、昨日ある出来事で反省をさせられました。

進むか進まないか迷った時!やるかやらないか迷った時!どうすればいいか迷った時!

決断が出来ずにいる時に、「あの人だったらどうするんだろう?」という考え方をする習慣が昔はあったはずなのに、いつの間にか・・・・😰

一歩下がって考えることや、物事を球面体として考えることなど、昔は意識的にしていたはずなのに、そんな考え方を持っていた事さえ忘れていました😰

反省‼️

自然に出来ていることもあるとは思いますが、間違った答えを出さない為にも「意識」しないといけませんね。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive