オーナーブログOwner Blog

  • HOME  » 
  • オーナーブログ  » 
  • 【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

2022.03.06

格言日記

【軽井沢 北軽井沢 貸別荘ハンモック 貸別荘YUYU】社長ブログ

【今日の格言】

夢の達成は、想いを言葉と行動で表せ!

…………………………………………………………………………………………

今日の格言、「夢の達成」

そもそも夢ってなんでしょう?、寝てみる夢じゃないですよ!

夢は知識よりも重要だという人もいます。

なりたい自分になる為にも!、成功者になる為にも夢を語ることは必要ですし、語らないと応援してくれる人作りも出来ないように思います。

過去色んな人にお会いして、色んな夢を語ってくれますが、夢を達成する為には、その夢の先に「志し」を語る人が少ないんですよね!

そして、何の為にその夢を叶えたいのか?、叶える為に何をどう考え?どう動くのか?、そしてその夢を叶える代わりに何を差し出すのか?

まぁ〜「何かを得る為に、何かを捨てる法則」って大事な事なんですよ。

昨日は貸別荘の事で色々ありまして、宿泊が入っているというのにテレビが映らなくなっているし、除雪をと重機を動かしたらこれがまた故障😥・・・大変な一日でした。

こんな時にいつも助けてくれるのが自宅の隣のログハウスメーカー高原都市開発の社長さん‼️ 本当、「あなたが居なかったらどうするの」って感じで、いつも感謝‼️ありがとうございます。😁

それに昨晩は仲良くさせていただいている人達(仲間)に🎂🎉誕生日会を開いていただきました。感謝、感謝、ありがとうございます😊

そんなこんなで、昨日一日!盛り沢山な日となりました。

結局、感謝の一日でした。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive