オーナーブログOwner Blog

2022.12.12

格言日記

【軽井沢 貸別荘ハンモック 社長の格言日記】

【今日の格言】

思考は現実化する‼️

………………………………………………………………………………………………………………………………………

今日の格言は、人間の脳は「見たいものしか見えない」,なので「思考現実化する」は,「頭で思っているものを見ようとするようになる」「思い始めたから目につくようになる」ということ。

あんな人みたいになりたい!,こんな事をしたい!,理想の自分!,夢の実現!などなど,現実のものとするには,『自分には出来ると思い込む「強いメンタル」が必要』

だから,自分には出来ると考え,なりたい自分を強く強くイメージし、毎日毎日朝から晩まで念仏の如く唱えていると、考え方が変わり行動も変わり、やがて現実化していくってことです。

まぁ〜、寝ても覚めても考えている事は、だいたい現実のものとなりますもんね。

ただし、「夢は必ず叶う‼️」ではなく、「叶える‼️」なんですよ。

考えは必ず現実化する!、結果には必ず原因が隠されていますから😅、全ては必然で偶然は無いんですよ

ここ数日は昼間でも3〜4度!と寒くなって来ていて,昨日は粉雪がちょっとだけ降っていました。でも,今年は雪が降るのが遅いというか?,まだ積もったことがないんですよね。

例年でいうと11月中には2度ほど積もる日があるんですが,まだ‼️

あ,そう言えば,雪かきスコップなど除雪道具の準備をしなきゃ😅

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive