オーナーブログOwner Blog

2022.05.27

格言日記

【軽井沢 貸別荘 社長ブログ】

【今日の格言】

手間を惜しむな!

めんどくさい作業ほどお客さんは喜ぶ‼️

…………………………………………………………………………………………

今日の格言は、手間を惜しむな!努力を惜しむな!

より良いものにする為に必要なことなんですよね!

スポーツでも仕事でも楽を選んで成功する人はいませんよね!、地道に地道に、手間を惜しまずコツコツ積み重ねるしか良い結果は得られないんですよ。

明日はカフェに予約で70台の🏍ハーレーダビッドソンが‼️

とてもじゃないけど「もつ煮込みうどん」を作って出すのは無理なので明日のランチはお弁当にして頂きました。

まぁ〜でも,天気が晴れの予報なので,来てくれるお客さん達もツーリングにオフ会と楽しい1日になることでしょう。

あなたの夢は元気ですか?あなたの理想は元気ですか?あなたの情熱は元気ですか?

最新記事
カテゴリー
Archive